レイハワイ不動産のブログ
ハワイの不動産マーケット・投資・売買・一棟収益・リノベーション・賃貸・管理から移住・教育・生活・観光情報まで
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
【3、4、5月】 ハワイ不動産相談会 in Japan 金沢、福岡も決定






Arryです.








海はいつも癒してくれます。


ハワイ 不動産



福岡相談会 4月2日、3日に決定し、九州地方のオーナー様に報告したところ、
ほぼ満席となってしまってしまいました。。

という事で4月1日も福岡での相談会、追加させて頂きます。
初福岡、美味しいもの食べさせて頂きます。


また金沢で3月30日(水)に相談会、開催する事になりました。
北陸方面の方、都合合えば是非金沢にお越しください。








3月、4月、5月、下記の日程で相談会開催致しますので、
興味ある方はこちらからお問い合わせください。

(基本は二ヶ月に一度の開催です。)







3月

18日(金)〜22日(火) 大阪 
ヒルトン梅田1階ラウンジ
※ 満席とまっています。。

23日(水)〜24日(木) 名古屋 
名古屋マリオットアソシアホテルフロント階、ラウンジ
※ 満席となっています。。

25日(金)〜29日(火) 東京
品川プリンスホテル Nタワー ビジネスラウンジ(最上階)
※ ほぼ満席です。

30日(水) 北陸 金沢
JR金沢駅周辺。金沢がどのようなところかわかりません。。

※ ほぼ満席です。




4月

1日(金)〜3日(日) 九州 福岡 
JR博多駅周辺。

1日追加させて頂きました。
※ ほぼ満席です。






5月
まだまだお席ございます!

17日(火)〜19日(木) 大阪
ヒルトン梅田1階ラウンジ

20日(金) 名古屋
名古屋マリオットアソシアホテルフロント階、ラウンジ

21日(土)〜24日(火) 東京
品川プリンスホテル Nタワー ビジネスラウンジ(最上階)








ハワイの不動産に興味の有る方、是非ともこちらよりご参加ください。


エアビー ハワイ




ワイキキで短期貸し出来るスタジオから2ベッドをAirbなどで運用し利回りを上げる、
ハワイの不動産マーケット、日米の不動産投資の違い、償却狙いのイリカイ二階、
リザーブのキロハナ、アエオ、カポレイの新築ミックスユース、
長谷工さんのエバ、ゴルフ場周辺の新築戸建て、ガールズサーファーズハウス、
元気の出るバケレン(仮)、カカアコの新築ミックスユースコンド、











アエオ ハワイ
戸建て ハワイ リノベ

まだまだハワイには面白い不動産ございます。









Arry




今後のイベント情報となります。
  PCはこちらから
  スマートフォンはこちらから

※二ヵ月一度、日本で個別のハワイ不動産相談会を開催致します。


ブログランキングに参加しています!
気の向いた時だけクリックしてください 
 _(._.)_ 

 

   アリーの好きこそ不動産の上手なれ in ハワイ 
 


日本でハワイ不動産相談会、地方に伺います!



Arryです.










サンセットバックのレイハワイ。



レイハワイ不動産











私アリーは来年1月、そして3月のハワイ不動産相談会が決まっています。
3月は地方巡業に出かける予定です。




今回はこれまで行けなかった地域、北は北海道、南は九州までを
訪問出来ればと考えています。

各エリア、二組の参加希望の方の都合があえば伺います!



ハワイカイ 戸建て






まずは新春の1月、



大阪
1月19(火) - 21日(木)


そして名古屋
⇒ 22日(金)
※ 満席となりました。。


最後は東京(品川)
23日(土) - 26日(火)







レイハワイ不動産


そして春真っ盛り、3月と4月。





大阪
3月18(金) - 22日(火)

名古屋
23日(水) - 24日(木)

東京(品川)
25日(金) - 29日(火)

各地方
3月30日(水) - 4月3日(日)


※各地方二名様からのお問い合わせが有り、都合があれば伺います。
※北海道地域は札幌、東北は仙台、北陸は金沢、
 中国は広島、九州は福岡あたりでお会い出来ればと思います。












イリカイ 二階
エアビー ハワイ




イリカイホテルの二階の状況、ワイキキ・カカアコで予定されている様々な新築物件、
利回りが安定的なハワイアンモナークのエアビーアンドビー、長期賃貸の実績、
リノベーション物件に関するご質問、その他利回り重視の投資物件に関するご質問、
キャピタルゲイン狙い、節税対策、賃貸、管理、日本で融資可能な銀行のご紹介、
そして移住に関するご質問まで、知っている限りお伝え出来ればと思います。


日本での投資、管理の経験から日本とハワイの不動産マーケットの比較、特徴の違いなども
客観的な視点からお伝え出来ればと思います。

全エージェント、社員による管理、賃貸、日本にも直接訪問するお客さまとの距離が近い、
不動産屋を目指しております。






今後も二ヶ月に一度は日本にて個別に不動産の説明を行いますので、
どうしても日程の合わない方は次回、相談会、またはハワイでお待ちしています。

(無料ですが先着予約制となります. ただ既に弊社にて管理をさせて頂いている
オーナー様を優先させて頂きます.)





是非一度、説明会にてハワイを体感下さい!










またこの年末・年始ハワイに来られる方には、レイハワイのエージェント全員で
物件のご説明から案内まで対応させて頂きます。


レイハワイ不動産
レイハワイ ビジネスプラザ

ワイキキの中心(H&Mの上7階)にあるレイハワイ不動産、
お気軽にお尋ねください!










Arry




今後のイベント情報となります。
  PCはこちらから
  スマートフォンはこちらから

※二ヵ月一度、日本で個別のハワイ不動産相談会を開催致します。


ブログランキングに参加しています!
気の向いた時だけクリックしてください 
 _(._.)_ 

 

   アリーの好きこそ不動産の上手なれ in ハワイ 
 


2016年 第一弾【1月】 ハワイ不動産個別相談会!






Arryです.















お陰様で11月の個別相談会がほぼ満室となりました。






イリカイ ハワイ 二階
アエオ ハワイ


イリカイホテルの二階の改装、アエオ、日本でハワイ不動産に対して融資可能な銀行に関して、
またエアビーアンドビーの実績に関する相談が多くなっています。











エアビー ハワイ



融資とエアビーの実績に関しては直接会ってお話しする必要が有り、
あっという間に相談会の予定が埋まってしまいました。。








という事で1月の相談会の予定、急きょセットアップしました。



まずは大阪 ⇒ 1月19(火) - 21日(木)   
そして名古屋 ⇒   22日(金) 
最後に東京(品川) ⇒ 23日(土) - 26日(火)



詳しくはこちらから。
ご予約はこちらからどうぞ。





日本での相談会は二ヶ月に一度程度は開催致します。
が、今管理させて頂いているオーナー様に会う機会が多く、
出来れば早めにご予約頂ければと思います。


日本でお会いできる事、楽しみにしています!
(もちろん無料です。)










しかし一年が過ぎるのが早い。。





Arry




今後のイベント情報となります。
  PCはこちらから
  スマートフォンはこちらから

※二ヵ月一度、日本で個別のハワイ不動産相談会を開催致します。


ブログランキングに参加しています!
気の向いた時だけクリックしてください 
 _(._.)_ 



   アリーの好きこそ不動産の上手なれ in ハワイ 
 


大阪、ハワイ不動産投資セミナー





Arryです.








名古屋経由で大阪に戻ってきました。

大阪ではいつもの投資家さんと、お食事、そして.
ミニセミナー。

大阪セミナー ハワイ 不動産



今後の為替の動向、A氏より詳しくお聞きしました。
またメルマガなどで書かせて頂きます。
ダブルトップでトレンドが変わったかな・・・








また今回は別のグループの投資家さんに対してミニセミナーを実施させて頂きました。

大阪セミナー ハワイ 不動産
大阪セミナー ハワイ 不動産












その後豊崎のカフェそしてコ・ワーキングスペースでもあるthe Gameに。

大阪セミナー ハワイ 不動産
大阪セミナー ハワイ 不動産
大阪セミナー ハワイ 不動産



英語ができ、ITができ、クリエイティブで経営、ファイナンスが出来る。
この武器を若いうちに身に着け世界に通じる若手の方を育成する場を提供されています。






元トライアスロン、ジュニアチャンピオンの稲谷代表

大阪セミナー ハワイ 不動産










大阪セミナー ハワイ 不動産
大阪セミナー ハワイ 不動産

コーヒーで描かれたnao morigoさんのペイント








大阪セミナー ハワイ 不動産
大阪セミナー ハワイ 不動産


自由な雰囲気満載で、才能に溢れる場所でした。
世界に飛び出して欲しいですね。












そして物件を所有されているオーナーさんにご挨拶。
七宝焼きの先生をされています。

大阪セミナー ハワイ 不動産
大阪セミナー ハワイ 不動産




大阪で七宝焼きに興味のある方如何でしょうか?
かなり趣のあるスペースで学ぶ事が出来ますよ!
あとハワイのエアビーアンドビーに関しても学べるかも、







そしてエアビーといえば日本での実績がかなり有る大先輩、
U氏のお部屋に勉強に行ってきました。

大阪セミナー ハワイ 不動産


デザイナーと組んで各部屋違うコンセプトで心斎橋の一等地、
ご自身の物件でエアビーをやられています。








そしてこんなお部屋も、

大阪セミナー ハワイ 不動産


コスプレ部屋w


目からウロコのお話し、有難うございました。
ハワイでのエアビーに役立たせて頂きます!








最後に既にオーナー様になってお頂いている方々と
オーナー様のカフェでミニミニセミナー&実績報告。

ハワイ 大阪 セミナー
ハワイ 大阪 セミナー
ハワイ 大阪 セミナー
ハワイ 大阪 セミナー



Coflare Coffee (コフレア・コーヒー)
自家製焙煎器のコーヒー、ハワイアンテイストのお店とお料理、
そしてカレーがかなりの旨さです。










毎回思いますが、大阪は皆さん濃い方が多いです。
なんだかハワイの方に似ています。話しが長いw







そして今日本では話題沸騰のラグビー、元日本代表監督、
現神戸製鋼コベルコスティーラーズ平尾さんから書籍頂きました。

大阪セミナー ハワイ 不動産
大阪セミナー ハワイ 不動産



有難うございます!求心力、勉強させて頂きます。
あ〜そういや私は岡野有展(ありのぶ)というのが本名だったんですねw





今回の日本、個別に40名ぐらい?の方々とお会いする事が出来ました。
次回、11月も帰国しますので、またお会い出来ればと思います。



ではハワイに戻ります!皆さんほんまにおおきに!





Arry




今後のイベント情報となります。
  PCはこちらから
  スマートフォンはこちらから

※二ヵ月一度、日本で個別のハワイ不動産相談会を開催致します。


ブログランキングに参加しています!
気の向いた時だけクリックしてください 
 _(._.)_ 



   アリーの好きこそ不動産の上手なれ in ハワイ
 


こころ・相続・保険・不動産・家計のプロ5人がハワイに





Arryです.








日本から様々な分野のスペシャリストがハワイに来られます。
食事会開催しますので、お気軽にお集まり頂き、それぞれの専門家にご相談下さい、





場所は居酒屋心
18時スタート、お料理、1ドリンク、チップ込みで50ドルとなります。


心 居酒屋 ハワイ




日ごろなんとなく気になっているお金のお悩み。 
今すぐ困っていないからこそ、ついつい先伸ばしにしてしまうお金のことを、
この茶話会でスッキリしてみませんか? 


茶話会では、専門分野を誇る5人と直接話をすることができます。
また日本の各専門家とビジネスで関わりたいなどの方も是非お集まりください。






■日時■2015年10月10日(土) 18:00〜
■場所■居酒屋 心
■費用■50ドル。心のお食事、1ドリンク、チップ込み。その後のドリンクは各自での清算となります。
 






<ファイナンシャル・プランナー5人のご案内>



1.jpg
こころのスペシャリストは、安達美由紀。
オフィスりそ〜すふる 代表、心財育成株式会社 代表取締役
http://www.orsf.jp/







2.jpg
相続は、円満相続の実績を誇る平井寛。
エフピーコンパス 代表、一般社団法人相続トータルサポート関西 代表理事
http://fp-compass.jp/






3.jpg
保険は、生命保険・損害保険どちらもプロの小幡賢治。
小幡fp事務所 代表、お金の塾 塾長
 http://www.kakugo.tv/detail_k864.html





4.jpg
不動産は、新しいニーズを生み出す若原朋之。
株式会社リアルエステート大阪 代表取締役
http://www.real-estate.co.jp/





5.jpg
家計は、楽しくお金を使う方法を伝える前野彩。
FPオフィスwill代表、株式会社Cras代表取締役
http://www.fp-will.jp/
著書:本気で家計を変えたいあなたへ、家計のプロ直伝!ふるさと納税新活用術他










参加すると、自分では気が付いていなかったお金の問題や、
おさえていた心の悩みに気付けるかもしれません。 新たな明日を作るチャンスです。
一緒におしゃべりしてみませんか?


参加された方、こちらよりよろしくお願い致します_(._.)_








Arry




今後のイベント情報となります。
  PCはこちらから
  スマートフォンはこちらから

※二ヵ月一度、日本で個別のハワイ不動産相談会を開催致します。


ブログランキングに参加しています!
気の向いた時だけクリックしてください 
 _(._.)_ 



   アリーの好きこそ不動産の上手なれ in ハワイ

 
 


大阪から団体さんがやってきた・・・ (3/4)  ノースとカイルアへ行くの巻





Arryです.







さてさて前回の続きです。










BBQではアルコール禁止、という事でBuhoに場所を変え、
飲みながらの打ち合わせ

043.jpg
045.jpg
046.jpg
044.jpg

生歌を聴きながらのオープンテラスでのメキシコ料理。
本郷弁護士小林弁護士にも参加頂きました。


本郷弁護士は日本では資産税、国際税務の世界ではトップと言われる
辻・本郷税理士法人と連携してハワイでトラストや遺書作成のお手伝いを行い、

小林弁護士は、ハワイに移住される方やM&Aのサポートを行います。
超多忙の中、ご両名にはお集まり頂きました。









翌日はノースへ物件視察、
途中オバマ大統領御用達、トロピカルファームのマカダミアナッツ・アウトレットへ。


048.jpg
049.jpg
050.jpg
047.jpg











ノースにはいかにもハワイな物件がございます

ノースシェア 物件
ノースシェア 物件








ノースから引き返してカイルアの物件視察。
途中紀本さんお勧めのマリンウェア系のセレクトショップに。


052.jpg
053.jpg
051.jpg

セレクトショップのIVORY、カイルアで有名なレンタル自転車屋の隣りにございます。
オーナーのマリエさんのセンスが光ります。











そして同敷地にあるカイルアローカルに人気のベトナム・タイ料理屋、
Lemon Grassに。


054.jpg
056.jpg
057.jpg
058.jpg
059.jpg

こちらの料理、とにかく量も多くヘルシーでうまい。
あえてパンケーキなど食べずにカイルアでアジア料理、如何でしょうか?








そして次回、最終回に続く・・・













ここからは宣伝です。。


まもなく日本出張、
ハワイの不動産の現状や特定のコンドに関する情報、また管理物件の収支など
その場でしか説明出来なこと、お伝え出来ればと思います。
と思いましたが全日程予約で埋まってしまいました。。


9月16日(水) - 20日(日) 東京
     21日(月) 、22日(火) 名古屋
     23日(水) - 27日(日) 大阪




皆さま本当に有難うございます_(._.)_








次回11月も行きますので、こちらから早めにお問い合わせ頂ければと思います。


11月10日(火)  - 13日(金)  大阪
    13日(金) - 14日(土) 名古屋
    14日(土) - 17日(火) 東京 品川プリンス Nタワー内にて







エアビー(Airbnb)の実績、長期賃貸の実績、不動産管理、お勧め物件、新築情報、
移住に関してなど会ってしかお話し出来な事、ご説明出来ればと思います。

今後の日本での不動産説明会の日程はこちらからどうぞ。







ハワイ不動産視察旅行、続きます・・・






Arry




今後のイベント情報となります。
  PCはこちらから
  スマートフォンはこちらから

※二ヵ月一度、日本で個別のハワイ不動産相談会を開催致します。


ブログランキングに参加しています!
気の向いた時だけクリックしてください 
 _(._.)_ 



   アリーの好きこそ不動産の上手なれ in ハワイ

 
 


大阪から団体さんがやってきた・・・ (2/4)   どこまでも続く地平線がオレンジに染まる頃




Arryです。












前回に続きたくさんの物件を見た後は、

024.jpg

カイムキの12thグリル
昨年のハレアイナ賞でレストラン of イヤーに選ばれました。


ハレアイナ賞はハワイの全レストランの中からローカルが投票により
決めるレントトランランキングとなり、本年度はまもなく開催されます。

各部門に分かれていますが、ベストレストラン部門(最高峰)で
こちらのレストランが昨年1位となりました。











私は先週に続き、

025.jpg

ステーキとリブアイをオーダー、
大人数で行くと様々のメニュー注文出来ますが定番を抑えておきました。










027.jpg
026.jpg

デザートもなかなかです。皆さん満足。
















ワイキキでは花文字で会社の看板をつくる方も、

028.jpg

免税店前のスタンドにてハンドメイドで作って頂けますが、
ハワイっぽくて良いお土産になると思います。価格も良心的です。














さて、まだまだ不動産視察は続きます  

029.jpg
030.jpg

カハラのこちらのお宅は13.5ミリオン。(約16億円)
やはりカハラ通りの海側となるとこれぐらいになってきますね。


カハラは世界中の裕福層が狙っていますので、価値が下がりにくく、
投機として考えられる方もいますが、
(1999年にこちらの邸宅は4.5ミリオンで取引されています。16年で約3倍の値上がり。)

やはりここはスーパーリッチ、超キャッシュ持ち方限定です。













同じオーシャンフロントでもこちらは40万ドル台。
以前ブログでもご紹介したゴールドコーストに建つ1ベッド


ゴールドコースト ハワイ
031.jpg
ゴールドコースト ハワイ
ゴールドコースト ハワイ

お部屋からはダイヤモンドヘッドが、バルコニーに出ると海を望むことの出来るお部屋。
この辺りの物件を持つこと、価格以上の価値があると思います。















その後マジックアイランドに移動しBBQ、

033.jpg
034.jpg
035.jpg

村上コーヒーご夫妻も参加、有難うございます。









037.jpg
040.jpg
039.jpg
036.jpg
 
チームレイハワイ。






041.jpg
042.jpg


どこまでも続く地平線がオレンジに染まる頃、
宴もたけなわとなりました。









ここからは宣伝です。。


まもなく私、日本出張です。
ハワイの不動産の現状や特定のコンドに関する情報、また管理物件の収支など
その場でしか説明出来なこと、お伝え出来ればと思います。


9月16日(水) - 20日(日) 東京
     21日(月) 、22日(火) 名古屋

     23日(水) - 27日(日) 大阪




大阪の27日(日)のみ空いております。。
皆さま本当に有難うございます。お会いできる事、楽しみにしています。








次回11月も行きますので、こちらから早めにお問い合わせ頂ければと思います。


11月10日(火)  - 13日(金)  大阪
    13日(金) - 14日(土) 名古屋
    14日(土) - 17日(火) 東京 品川プリンス Nタワー内にて







エアビー(Airbnb)の実績、長期賃貸の実績、不動産管理、お勧め物件、新築情報、
移住に関してなど会ってしかお話し出来な事、ご説明出来ればと思います。

今後の日本での不動産説明会の日程はこちらからどうぞ。







まだまだハワイ不動産視察旅行、続きます・・・






Arry




今後のイベント情報となります。
  PCはこちらから
  スマートフォンはこちらから

※二ヵ月一度、日本で個別のハワイ不動産相談会を開催致します。


ブログランキングに参加しています!
気の向いた時だけクリックしてください 
 _(._.)_ 



   アリーの好きこそ不動産の上手なれ in ハワイ
 


大阪から団体さんがやってきた・・・ (1/4)   そして私も日本に行きます。







Arryです.








大阪の顔馴染みの投資家さんの団体さんが今年も大阪からやって来られ、
怒涛のスケジュールをこなし昨日帰って行きました。
昨年はこんな感じでした... ) 









今年は11名の方が集まりました!

004.jpg

まずはオフィスでアイランド・ビンテージ・コーヒーのポケ丼を食べながら
ハワイ不動産マーケットのご説明。









がんばる家主の会という主に大阪の大家さんが所属する団体。
(私も所属しています。)


家主さんが集まり、減少しつつある人口、それにともない減少しつつある家賃、
増加しつつある空室率をなんとか改善しようと、月に何度か集まり
勉強会を開催しています。

入居者さんをいかに獲得し長く住んで頂くか、日々まじめに研究しています。
(日本はアメリカと違い、超借り手市場ですので、、)




その会の中でも、日本の不動産以外に様々な投資を行っているメンバー、
私が仲良くさせて頂いた方々がまたハワイに戻って来て頂きました。


何故ハワイの不動産価格、家賃が上がっているのか、
その辺りの謎解きに、そしてハワイの良さを肌で体感して頂く為に、
貴重な時間を割いて頂きました。



ハワイ 投資






もちろん不動産視察の合間、観光スポットにも立ち寄ってきました。
(こちらもハワイの魅力を知る為の視察です。)


私、せっかくハワイに移住してきたのに普段あまり観光出来ていなかったので
この機会に思い切りベタな観光に行って来ました。

4回に分け、物件視察&途中立ち寄った観光スポット、
主に写真でご紹介させて頂きます。

食事は毎回合格点でしたので、観光の参考にして頂ければと思います!











まずは・・


001.jpg


前泊された北海道から参加の紀本さんと一緒に
オリジナルパンケーキハウスのダッチベイビーを、








003.jpg

これがシグニチャー料理なんですね。。
私、全く知らずに普通のパンケーキを毎回食していました。








002.jpg

私の家族も合流、かなりの満足!
















そしてアリー&ナツコ&カスミと不動産視察、

005.jpg

ハワードヒューズ社のモデルルームへ、責任者のドゥワイトさん自ら説明頂きました。
ドゥワイトさん、阪大に通われていたとの事で流暢な大阪弁を操ります。


この辺りから私も大阪弁、思いだしてきました。







006.jpg
007.jpg

ドゥワイトさん、アツコさん有難うございました!











ほんでから、

008.jpg


私達のお客様が購入されたハワイアンモナークの一室に。
リフォームの様子見てもらいました。


かなり狭いお部屋ですが、テナントさん、オーナーさんに喜んで頂けそうな
アイデア頂きました。

しかしこちらのお部屋は、リフォーム前から次の入居者さんが見つかっています。
ハワイの賃貸(特に1500ドル以下の賃貸)、底堅いです。














そして、

ハワイアンモナーク ペントハウス
009.jpg

ハワイアンモナークのペントハウスの屋上にて、
( 最上階に4部屋しかない、希少物件です. )




Aribnb(エアービアンドビー)、ドル資産、為替、償却、楽しさ
などもキーワードとなった視察ですので、如何に楽しく、人と違う事をやるか、
この4日間色々考えて頂きました。













ほんでからその夜、


010.jpg

丸亀さんのクラッキンキッチンへ、








011.jpg
012.jpg

大胆にテーブルに蟹をぶちまけます。










013.jpg

そして豪快に手づかみ。










014.jpg

そしてマイタイバーで打ち合わせ

















翌日はホアカレイカントリークラブにご招待。

017.jpg













なんとも贅沢な練習場、

015.jpg
016.jpg

アプローチ練習も貸し切りです。














018.jpg
019.jpg
020.jpg

ランチのハンバーガー、かなりうまかったです。













そして長谷工さんのホアカレイ物件視察。

021.jpg
022.jpg
023.jpg


ゴルフ場ビューはかなりの価値が有りそうです。
長谷工ハワイ ナガヤマ会長、Yukiマネージャー、有難うございました!



まだまだハワイ視察旅行は続きます。
この続きは次回に・・・










さて私も、大阪からの団体さんの後を追って日本に帰国します。
ハワイの不動産の現状や特定のコンドに関する情報、また管理物件の収支など
その場でしか説明出来なこと、お伝え出来ればと思います。


9月16日(水) - 20日(日) 東京
     21日(月) 、22日(火) 名古屋

     23日(水) - 27日(日) 大阪




大阪の27日(日)のみ空いております。。
皆さま本当に有難うございます。お会いできる事、楽しみにしています。








次回11月も行きますので、こちらから早めにお問い合わせ頂ければと思います。




11月10日(火)  - 13日(金)  大阪
    13日(金) - 14日(土) 名古屋
    14日(土) - 17日(火) 東京 品川プリンス Nタワー内にて




エアビー(Airbnb)の実績、長期賃貸の実績、不動産管理、お勧め物件、新築情報、
移住に関してなど会ってしかお話し出来な事、ご説明出来ればと思います。





今回参加頂いた投資家さん、そろそろ時差ボケで目覚める頃ですね、
おはようございます! 今日はゆっくりお休み下さいね、


皆さん、良い週末を!








Arry




今後のイベント情報となります。
  PCはこちらから
  スマートフォンはこちらから

※二ヵ月一度、日本で個別のハワイ不動産相談会を開催致します。


ブログランキングに参加しています!
気の向いた時だけクリックしてください 
 _(._.)_ 



   アリーの好きこそ不動産の上手なれ in ハワイ
 


【東京・名古屋・大阪】【9月・11月】 この秋、日本でのハワイ不動産相談会




Arryです.








もうすぐ夏休みも終わり、この夏たくさんのお客様を
オフィスにお迎え致しました。有難うございました。

ハワイ おみやげハワイ おみやげ
ハワイ おみやげハワイ おみやげ


お土産、有り難く頂き、また利用させてもらいました!
(ホッチキス、やはり日本製がいいですね。アメリカのものと正確さが違います。。)











さて、この秋、夏休みにハワイに来られなかった方の為に、
私が名古屋・東京・大阪に伺います。



アリー ハワイ


※写真に写っているのは私ではなく、カスミです。。






ワイキキ・カカアコで予定されている様々な新築物件、
リノベーション物件に関する質問、利回り重視の投資物件に関するご質問、
キャピタルゲイン狙い、節税対策、賃貸、管理、そして移住に関するご質問まで、
出来るだけ詳しくお答えさせて頂きます。




9月16日(水) - 20日(日) 東京
     21日(月) 、22日(火) 名古屋
     23日(水) - 27日(日) 大阪


※ 16日から18日、午後1時からの枠を除き一杯になっています。






また11月にも伺います。


11月10日(火) - 13日(金) 大阪
    13日(金) - 14日(土) 名古屋
    14日(土) - 17日(火) 東京 品川プリンス Nタワー内にて






二ヶ月に一度は日本にて個別に不動産の説明を行う事が出来ればと思います。
(無料ですが先着予約制となります. ただ既に物件を保有されているオーナー様を
 優先させて頂きます.)










シルバーウィークに日本でお会い出来ればと思います。
もちろんハワイに来られる方には、いつでもレイハワイのエージェント全員にて、
物件のご説明から案内まで対応させて頂きます。











ワイキキの中心(H&Mの上7階)にあるレイハワイ不動産をお気軽にお尋ねください。


レイハワイ
アリー ハワイ












日本での投資、管理の経験から日本とハワイの不動産マーケットの比較、
そして特徴の説明、全エージェント、社員による管理、賃貸も重視するハワイの不動産屋、
目指しております。


レイハワイ













また9月9日(水) 16:30〜19:00すぎまでアラモアナ公園、
マジックアイランド
にてBBQを行いま
  

アリー ハワイ



費用約30ドル。(食べ放題、飲み放題)
スタート早いですが、日本から団体さんが来られるのでそのタイミングでのBBQです。
都合付く方、是非参加下さい!




参加される方、こちらのページ、こちらからご連絡下さい。

この秋の予定、詳しくはこちらから日程、詳細確認頂ければと思います。
では皆さん、近々お会いできる事、楽しみにしております。










Arry




今後のイベント情報となります。
  PCはこちらから
  スマートフォンはこちらから

※二ヵ月一度、日本で個別のハワイ不動産相談会を開催致します。


ブログランキングに参加しています!
気の向いた時だけクリックしてください 
 _(._.)_ 



   アリーの好きこそ不動産の上手なれ in ハワイ
 


ハワイ x 夏休み x シルバーウィーク x 日本 x アリー





Arryです











もうすぐ夏休み、レイハワイ不動産はワイキキのど真ん中で営業しております。


レイハワイ


H&Mの七階めがけてお気軽にお立ち寄り下さい。













本日から先着20組の方に、100%メイドインハワイの村上ドリップコーヒー
1セット(4個入り)を差し上げます。


村上コーヒー ハワイ
村上コーヒー ハワイ

100%メイドインハワイのドリップコーヒー、村上ご夫婦により手作りされています。
日本へのお土産にサイズもぴったりですよ!

ワイキキ内ですとシェラトン内のローソンやエッグスンシングスさんの
お土産コーナーなどで購入可能です。















私アリー含め、社員、エージェント全員で不動産のご説明を行います。
(賃貸から売買、リフォームから管理まで)



レイハワイ 不動産
レイハワイ 不動産
レイハワイ















また興味有る物件を見に行きたい。などの要望を是非言って頂ければと思います。
事前に予約頂きますと間違いございません。


AEO Hawaii







また夏休みハワイに来れない方、私がシルバーウィークに下記日程で
日本を訪問致します。


9月16日(水) - 20日(日) 東京
   21日(月) 22日(火)   名古屋
   23日(水) - 27日(日) 大阪



詳しくはこちらから











日本での投資、管理の経験、そしてハワイに移住し物件の売買、管理を行っていますので、
日本とハワイの不動産、マーケットを比較しお話しする事が可能です。

今後二ヶ月に一度日本で相談会を開催します。
この機会を逃される場合、次回11月(予定)にお会い出来ればと思います。












もちろんシルバーウィークにハワイを訪問される方、
レイハワイの全エージェントで対応させて頂きます。



※ わかりやすくハワイの不動産の基本を説明させて頂きます。




またハワイ在住のオーナー様、リノベーションに関する事、
ワイキキビジネスプラザの7階にお越し頂き、ご相談下さい。
(事前に予約頂ければ駐車場バリデイトします。)
















フルリノベーションを行わなくともちょっとしたリフォームで
お部屋に入居者さんが集まります。

またちょっとした事で管理に関する様々なリスクを軽減出来ます。


ハワイ 不動産 管理


リノベーションに関してはこちらから
物件管理に関してはこちらから







また現在レイハワイは、グーグルなどで 『ハワイ 不動産 賃貸
のキーワードで上位にヒットします。

※今のところ1ヶ月以上の空室は発生していません
  


ご存じの通り日本のようにお部屋探しの仲介業者さんが存在しないアメリカ、
ほとんどの方がインターネットで上記キーワードにて検索されます。
(昔は新聞でしたが、)


後はどれだけ入居者の方に気に入って長く住んで頂けるか、
これにより投資の結果が決まります。





ハワイ 不動産 管理
ハワイ 不動産 管理

このようなノウハウ、ハワイだけでなく、借主が圧倒的に有利な
大阪のマーケットで物件管理を行っていますので、ございます。


是非一度、管理に困られているオーナー様ご相談頂ければと思います。











Lei Hawaii レイハワイ

では皆さん、ハワイ、または日本でお会い出来る事、
楽しみにしております。








Arry




今後のイベント情報となります。
  PCはこちらから
  スマートフォンはこちらから

※二ヵ月一度、日本で個別のハワイ不動産相談会を開催致します。

ブログランキングに参加しています!
気の向いた時だけクリックしてください 
 _(._.)_ 



   アリーの好きこそ不動産の上手なれ in ハワイ